月別アーカイブ: 2013年10月

外資系BPOでの営業・販売の求人情報とは

マレーシアで募集をしている仕事内容に外資系BPOでの営業・販売の仕事があげられます。
様々な職種において顧客の新規開拓や業務拡大に必要不可欠となる存在として営業や販売を行なう方の力が必要とされています。
東南アジアを代表する国として発展が期待されているマレーシアにおいて、自分の可能性を求めて仕事に従事する方が増えています。

営業や販売の仕事を行なう場合は国内と同様でコミュニケーション能力が必須となります。
国内でも営業や販売の仕事を経験している方にとってはこれまでの実績を活かすことができるため注目すべき仕事となります。
ただ日本とは違った顧客対応力が必要とされる可能性もあることから、未経験者の方にとってもチャンスがゼロということにはなりません。
例えば実際に営業や販売を行った経験がない方であっても、取り扱っている商品に詳しい知識がありコミュニケーション能力があると判断されれば採用される可能性が高いと考えられます。
どんな方であっても自分のスキルアップに繋がるきっかけとなることは間違いありませんので、積極的に活動することが大切です。

マレーシアでの勤務となれば英会話スキルは必須になると考えられます。
ほんの少し理解できるという程度ではうまく営業や販売活動を行なうことが難しいと思われますので、ビジネスレベル程度の英語力を身につけていなければいけないと思われます。
待遇面も仕事の成果に応じて収入アップも見込むことが期待されるため、積極的に仕事に従事するようにしましょう。